早く入れてぇ〜!!!

今日M男さんに今年のSMブームは何ですか?って訊かれて咄嗟に答えた事に自分でツボってしまった。

こう、自分からあれしてくださいこれしてくださいって言われるのは、やってあげるかどうかは私の気持ち次第なのです。

そして、やってほしくも無い事を、どうにも出来ない状況に追いやっての、

〇〇してください………と言わせるとかも最高だと思うのです。

寸止めしての、いかせてください!も良いと思う。

しかしながら、今日気付いちゃったね、

もう入れて!!!って言われたいと。

まあ、私野犬みたいなマゾも好きですからね。

拘束具ぶっ壊す勢いで乱れて欲しいですね。

私の拘束具、ドイツ製ですけど。

いや、乱れ方はなんだっていいのですが、乱れるマゾを見るのが好きです。

叫ぶマゾ。

画像は特に話には関連がありません笑

撮り忘れたな……

コメントを残すにはログインしてください。