米を炊く

はじめちょろちょろ

中ぱっぱ

じゅうじゅう吹いたら火を引いて

ひとにぎりの藁燃やし

赤子泣いても蓋とるな

陵辱感のあるお写真。

はじめちょろちょろ踏みつけて

縄で無理矢理縛りあげ

股関ギュウギュウ締め上げて

鞭で全身温めて

いかせてくださいと言われても許さない

まるで米を炊くようなプレイだなーと思った。

帰宅してブログ見てオナニーするまでがSMだよ!!って言ったけど、これは急に頭に浮かんで書かねばとおもったので、これでオナニー出来るなら私は尊敬する。

そもそもですが、オナニー出来る様なブログなんて書いたことがあっただろうか?無いと思うんだよね。

プレイ中に言うだけならタダだね笑

大昔、宇宙の話をしながらオナニーする青年を相当な時間眺めていた事があり、私のブログを読んでオナニー出来る変人が居るのならそれはそれでエキセントリックで素敵だと思う。

私は比較的凡庸な人間性なので、変な人が好きなんだと思う。

まあ、自分以外の人間は大概変な人だと思ってるんだけどね。

コメントを残すにはログインしてください。