女装子ちゃん

私変態なので、マジでかわいい女装子さんもいいですけど、バッキバキの女装さんが大好きです。

可愛くもなりたい、筋肉も欲しい。

そんな相反する欲求は両方満たせば良いと思っています。

バッキバキのブラとショーツ姿、めちゃくちゃ好き。

因みにぽっちゃりさんの女装もかわいい系なので、メイクするの楽しいしすき。

バッキバキでもぽっちゃりさんでも着れるブラジャーをご用意しております。

バリエーションを増やしたい今日此頃。

スキッパーの体験取材ご参照の事。

細い人も自分の感じでメイクしたり、お洋服えらんだりするの楽しいし。

あ、なんだ、多分女装子さんが好き。

しょうがない。

元々女装子ちゃんのお友達に、虐めて欲しいと言われてSMの世界に入ったから。

女装子ちゃんを、かわいいかわいい言っていたい人生よね。

縛りたいし。

犯したい。

セーラー服の女装M女ちゃんを捕獲したんですよ。

踏み踏み。

あ~楽し。

コメントを残すにはログインしてください。