全然ご新規さん歓迎だ。

もうご新規さんとってないんですか?という質問を受けました。

まさか。

なんならフレッシャーズコースも対応してますよ。

フレッシャーズは言われないと忘れてる事があるけど………

余裕で初めてさん大歓迎しておりますし、結構初めてさん多いです。

そして、初SMの方も居ますし、ベテランさんも居ます。

フェチの方も居ます。

あまり事細かに書かないだけで笑

毎回思うのです、自分のM性にピタッとハマる女王様はどこかに必ず居ると思うのです、見つけた時に凄くその女王様を大切にしてほしいと思います。

あと、何度か通ってみるのも凄く面白いと思う。

一回目のプレイと二回目のプレイ、半年、一年、もう何年も…………全然違った女王様の姿があるかもしれない。

でも、はたしてどんな人柄なんだろう?という気持ちの為に、フレッシャーズはとってもお得で便利だと思います。

是非お試しにご利用くださいなぁ。

コメントを残すにはログインしてください。