お盆SM

お盆休みにひっそりSM

良いですねぇ………

私がSMを始めてからの数年はまだ辛うじて仏教的な理由でこの時期お休みせざるを得なかったのですが、今は潜りの破戒僧っぽい物なので、破戒僧は破戒僧らしくSMに全力を尽くす所存です。

破戒無慙です。

そんなわけで、久しぶりに会えるM男さん、初めてのM男さんに会える予定の楽しみな夏です。

今年は良い夏になりそうだなぁ〜と思います。

それにしても、パープルの個性豊かな女王様達を見ながら、私は驚くほど何にも特化してないなと思います。

めちゃくちゃ普通の女王様です。

普通ってなんだ笑

普通なんですよ笑

まあ、そんなものです。

仕方ないのです。

クラシックなわけでもなく、モダンなわけでもなく、淡々とSMなのですよね。

元僧侶ってのはだいぶ特殊ですけど、SMに関わりがない。

強いて活かせると言えば、修行というのはちゃんと修行なので、上下関係縦社会パワハラに慣れきってる位のものです。

SMは上下関係縦社会パワハラセクハラをする遊びですもの。

何の抵抗もない!!!

ただ、会社で辛い事が………という愚痴に、耐えろとは言わない。

従い尽くす事が楽しくない相手に従属しても身を擦り減らして死期を早めるだけだと思っている。

私は好きな先輩や先生にしか従わなかったので、先生がキレてガチで僧堂を走って逃げて押入れに隠れた事がある。

その代わり、身を挺して庇ってくれる先輩や先生も沢山居たのである。

下の者が上の者を選ぶのは当然だし、選ばれなかった上の者が選ばなかった下の者を庇わないのもまた当然だと思う。

そしてそれを凡夫と言う。

勿論、理想は違いますよ。

人として目指す所は違います。

本当は好き嫌い善し悪しの判断無く敬意を持って全ての人に接し、快不快を抱かずに過ごす事が、私としては理想的です。

ただ、自分にはそういうせせこましさがあるという事をよく知っているので、そういうせせこましさを目の当たりにしても、まあ、そんなもんよねーと思う。

そんなわけで、M男さんは女王様を選んで然るべきなのだと思うのです。

なんせ、我々は凡夫だからね。

コメントを残すにはログインしてください。