寛容に。

私は、多様性の時代が正しい!とは思わないにしても、個人的に好みの社会的展開だなーと思う。

正しいと言えないのは、感情の面や育った環境等で価値観が違うのは当然の事だから、多様性を受け入れられない人も認められるのが良いと日々思う。

時代によって正解が違うけど、速度が早過ぎるなーと思うので、緩やかに人の考えや気持ちを聴いていたいなーと思う。

なかなかこれ難しいけどね。

いや難しいよ。

人間というのは、人の影響で形成されるよねーと思うので、話を聴く事そのものがほんとーに楽しい。

プレイだけじゃないのですよねー

私は迎合し過ぎてしまわんように、かといって突っぱねる事も無く。

そういうのが、理想。

あくまで理想。

コメントを残すにはログインしてください。