タイトル忘れた。

かれんちゃんの一言をブログタイトルにしようと思ってたんだけど、何だったか喋り過ぎて忘れた。

グローブをして手掴みで食べる肉を食べた。

ちょっとやらしい。

左がかれんちゃん。右が私。って言われてもわからんよね。

そんな感じで、今日は休日ながら待ち合わせて新しいコスチュームの注文をして来たのですね。

ヒップがね!!かれんちゃん素敵で。

女王様ってお尻だよね!!!なにはなくとも尻だと思う!!!

写真もそろそろ出来上るみたいよー楽しみ〜〜

暑いし晴れてるわーと思って、ノースリーブで出掛けたんだけど、採寸中にとんでもない雨風と雹が降り。

傘を頂いて帰ったけどずぶぬれになりました。

そんな事もあるよね。

そして寒かったんだ……………

濡れてるかれんちゃんエロかったな〜

そして、駆け込んだお店で閉店時間まで喋り散らかして帰路につくのでした。

いつまでも喋れる。

私は初めてミニのワンピースを注文してみました。

スカートだとペニバンもできないし、あまりプレイ向きじゃないけどね。

結構いいんじゃないのと思いました。

基本の黒エナメルばかり注文したので、楽しくなくて、ティーバックだけメタリックなローズピンクで注文してしまいました。

とりあえず黒で欲しい物は揃ったので、カラフルなコスチュームも近い内にまた増やそぉ〜〜

そんなわけで明日もプレイ楽しも〜〜

ご機嫌ご機嫌。

コメントを残すにはログインしてください。