春ノ虫虫

先月の中頃、事務所に遅くまで残ってかれんちゃんと縄練してたら、ポストをカタカタやる音がしたので、受付さんにお願いしてフロアやエレベーターやエントランスの監視カメラを確認してもらったんだけど、凄いですね………
あんなに鮮明に、様々な角度から眼鏡の下まで鮮明に写ってるとわかると、大人しく暮らしたいと思いました。

まあ、そりゃそうですよね、渋谷ハロウィンで軽トラひっくり返した人って、監視カメラ映像を追って追って自宅特定されて逮捕されてますしね。

鮮明じゃないと意味無いよな……でもあそこまで鮮明とは、なかなか。

そういえば、先日虫プレイの話をしてくれたM男さん?M女さんと言うべきか?のおかげで懐かしい女王様を思い出した。

聴いた時にはパッと出てこなかったんだけど、あかねさんと話してて、あの子だ!!!ってスッキリしたんですよ。

虫プレイ、身体を這わせたり食べさせたり、ご本人も食べたり。そういうプレイの願望のある方でして、私は直接の面識は無いのですが、グログロ系でネットでよくお見かけして素敵だなあと思う方でした。

私は祖父が昆虫マニアだったので、ボルネオのスケルトンのゴキブリや、グリーンのゴキブリの標本なんかを見て育ちましたし、3億年前からゴキブリの基本的な姿は変わっていないんだと祖父は何故か誇らしそうに話してくれて、なかなかゴキブリは美しいといつも思います。

わざわざ殺生をする様な事はなかなか好ましくないですね。

カフカの変身とかみたいな視点を想像すると、割とちゃんと残忍だなと思う笑

田村マリオさんの漫画も大好きだしな。

そういや、田村マリオさんお元気かしら………無理に復活して!!なんて思わないけど、大好きな漫画を描いている方ですよ。Twitterでちょいちょい消息が知れると嬉しい。

そんなわけで、虫を使うというその行為への愛とフェチズムや執念を感じると、ついつい感動してしまうのよね。

なんにせよ、諸縁吉祥ならんことを。

コメントを残すにはログインしてください。