ひとおもいに!!!!

今日の名言。

久しぶりにWAMで完全拘束快楽責めだったの。

コロナ流行から、咀嚼は流石に控えてるんだけどもね。

その代わり、ローションにつぐローションでどべどべぬるぬるしてみた。

久しぶりのWAMなので、そこそこ真面目に書くね笑

この写真エロいですのよ。

いい写真。好きすぎて何度も見ちゃう………他の方のプレイ写真でも好きな写真割と何度も見返してるんだけど、これは「フェチ」のカテゴリで突き刺さる。

それにしてもちゃんとこれだけでもおねショタっぽくて、良い。

非実在青少年ですよ、合法ショタですよ。

おっぱいかわいい。

携帯から更新すると写真一枚しか載せれんのか………

と、そんなわけで、木曜日にでももう一枚くらい載せようかね。

それにしても、最近私はスタンダードなSMが多くてですね、快楽責めといえば杏南ちゃん!推し!しゅりさんも最強!フェザータッチ凄まじい癒やし!って感じなので、本当に快楽責めしたの久しぶりなのですが、楽しかった…………

そう、しゅりさんのフェザータッチ、この前少し興味があって膝やられてですね、腰砕けるかと思った!!杏南ちゃんのはスキッパー要チェックですよ。

そういや、そもそものSMの出会いが泣くまで寸止めだったわって思いだした。他のSMも楽しいから忘れてた笑

そして、泣くまで寸止めしよーって思ったんだけど、おねがいしますおねがいします!ひと思いに!!って叫ばれて、つい、切腹かよ!!って返しちゃって、二人で笑っちゃって、まあ、少し笑ったら余裕が出来た様だったので更なる寸止め地獄を味わって頂いたのですが。

今思えば切腹っつうか、私が鈍ら刀でジリジリやってる様なもんですよね。ちょっと違ったけど掛け合いの空気感が良かった。

まあ、かわいい。

恥ずかしがってたので、あえてブログにしっかり書いてあげようと思いました。

そういうモチベーションで書いてます笑

こんなに真面目に書くことないからね!?

もう暫く真面目なSMの事書かないんじゃないか位真面目じゃん笑

それにしてもいい写真だ…………

待ち受けにしたいくらいだよ(しない)

コメントを残すにはログインしてください。