写真が出来上がったら書く〜

新人かれんちゃんのプロフィール等々が出来上がったら、ダブルミストレスのプレイ記録を書こうと思っている。

面白かったのですよ。

いやしかし、昨日は相当にお若いM男ちゃんとプレイしまして、かわいいなぁ、このまま健やかにマゾを育んでいただきたい………って思いました。

かれんちゃんもプレイに行ってて、そちらもお若い方だったようです。

そして、近頃のお若い方は穏やかだぁという話で盛り上がったのでした。

我々より上の世代は上がれば上がるほど血気盛んな感じしますが、下がれば下がるほど穏やかで優しい子が多いですね。

M男さんの特徴というだけかもしれないんだけども、日本は優しい国になって行くんだろうな〜って思わされるのでした。

悪い子はお仕置きするだけなので、悪い子でも私は構わないのですが笑

コメントを残すにはログインしてください。