昨日のブログヤバすぎる。

めちゃくちゃ熱く従者についての技能を語る文章を書いてたんだけど、これただの仏教修行物語じゃん。って思って、別のカテゴリーでアップしようと思ったけど、とりあえず何か書かなきゃと思って書いたけど、殆ど寝てたので、誤字脱字ヤバい。

狂ってる人みたいだよね、面白いからそのまま載せとくけど笑

従者としての何たるかとか、読まくて良いけど読みたい人は何となく読める様な形にして上げられる様にしておきますわ。

どんか形になるかわからんけど。

クローズドになるかなーと思いますわ。

わざわざ読みたい人にしか読めない形。

公表した所で、だから何よ………?って記事で、余程私の文字が読みたい人向けよ笑

そんな事やってたから昨日のブログがヤバい感じだったと言うことだけ説明しておきます!!

さらば!!!

次は月曜日!!!!

コメントを残すにはログインしてください。