SMクラブのミストレス

同じクラブの女王様ってスタンドアローンのチームプレイだと思う時があるんですよね。

公安九課かな笑

他の女王様を尊敬してないとクラブの居心地は良くないと思うのです。

こゆきちゃんは今、新規受付を停止しているので、そういう自分の心のやM男さん一人一人の心に真面目な姿勢をめっちゃ尊敬してる。

M男さんだけじゃ、駄目だと思うのよ、自分の心こそ大事だと思うの。

私の人生にはまるで関係無い本を読んでて、成果は氷山の一角である、というようなビジネス的な自己啓発的な本を読んでたんですよ。

私の苦手な言葉ベスト3は

気合、根性、努力です笑

好きな言葉は、選択の自由、頑張らない、幸せ、です。

幸いな事に私は仏教に触れた事があるので人生哲学についてはそちらに依存しつつ、熟考する癖がついてます。

理念とかそういった物にはSMが好きだというジレンマ的な愛や、好きなんだからしょうがねえじゃねえか!!という開き直りもある。

目標はないけどけどね笑

強いて言えば、プレイヤーとしてではなくても、フェムドムに関わりたいとは思うから、靴作りを学んでいる。

老後、現役の女王様達を輝かせたいという楽しみの為ですね。

振る舞いや行動について、私が理想とするのはあるがままの尊厳です。

ここはたまによくわからなくなりますが、自分が自分のままで尊重される事が私にとっては人生の何よりも大切な事です。

そして、それを裏付ける為にスキルが必要になります、これはちょっとした事です、道具や衛生管理への知識や収集、プレイロジックの構築でしょうか。

それが、成果とかなってプレイが成り立ちます。

その構造を、楽しんでやる事が非常に大事です。

何の努力もせずに、出来る形、それが私だと思うのよね。

なんだか、一般的なビジネスパーソン向けの本を読むのも、現世理解には非常に役立ちます。

経典に欠けるのは、資本主義社会に生きる凡夫の暮らしです。

そもそも、私は現世利益を望むより、目をかっぴらいて何もかも見つめる事の方が人生においての優先度は高いです。

けど、SMは私の中での唯一の現世利益を求める俗人(社会への属人かも)的な面かもしれません。

これが無ければ、きっと今頃ホームレスとして坐禅し続けてると思う。

M男さんが居るから、私は娑婆に留まってるんだと思う。

あのね、結構昔、お会いして、数回程度お話した、たった数回、そんな女王様が冥府へ行かれました。

女王様という人生は何だろうかと少し考えていた。

あまり、関わりがあったとは言えない、ただ、死というのは誰にでも訪れるわけ、明日私、何かの事故で死ぬかもしれない。

それでも良いように、今日の私の言葉をちゃんと残し続けたい。

コメントを残すにはログインしてください。