何しよう好きにしよう

デビュー前、ミストレスになろうとする私を知っとるM男さんとプレイする予定がある。

何しようにも、何でもしていい様な気がしててワクワク。

あー好きにするって、好きにするって、最高。

好きに出来るようにするってのも最高なので、新人M男さんを育てながらも、自分の好きに出来るM男さんと遊ぶ時間は大切です。

別に私が育てたってわけでもなく、色んな女王様と経験積んでいく姿も面白くおもっている。

好きにするって、ダメな事をわかってる、って事でもあるんだよね。

ダメな事がわからない間は、好きに出来ないからね。

育てるふりして、知ろうとしてるだけなんだよね。

本当は。

「ここをこうするとここがこうなるの、知ってるよ。」

こう、言いたいわけだね。

コメントを残すにはログインしてください。