SMのロマンのあり様

煙草を吸わない女王様も増えましたね〜

世の流れでしょうね。

最近やっぱり匂いとか嫌だよな〜と思って、グローを手に入れました。

その匂いも嫌いな人が居るので煙草平気?って確認はしますけどね。

煙草を使ったプレイも昔からよくありますよね。

人間灰皿とか。

過激ですよねー私はあまりやる機会がありませんが、フェティッシュ系のイベントに行くと喫煙所に灰皿おじさんとか居た気がします。

去年からイベントも無いし、そもそも行くことも減ったので懐かしいですね。

世代によって時代によって、プレイに対するロマンの傾向も様々に変わるのだと思います。

今目の前に居る人はどんなロマンを持ってるんだろうって、想像するのが楽しいのです。

プレイ前のカウンセリングはそれを知る為なんだけども、病院では事前問診票みたあなのがある所もあって、私ならどんなの作るかなー?なんて考えてみました。

これは実際お会いしてから話の流れで聴く事を整理したものなので、書いてくる必要は一切無いのですが、今のご時世にプレイ出来なくてモヤついてる方は、回答を考えてワクワクするのにお使いになっても良いかもしれません。

カウンセリング受けてるイメージをしっかり膨らませて、今からこれを元に〇〇女王様に遊んで頂くんだ………!!と、ティッシュ箱を横において真剣に妄想する事が大切です。

①あなたがSMを意識したのは何年前ですか?また、その頃はいくつ位ですか?大雑把で構いません。

②それはどんな世界観のどんな行為でしたか?

③実践されましたか?自身に突然ふりかかった出来事ですか?その時の内容と気持ちをお答えください。

④初めての方は、一番チャレンジしてみたい道具や行為は何ですか?

⑤どうしても出来ない、嫌な事、困る事、怖い事等はありますか?それは具体的に何ですか?

⑥普段は何を使ってオナニーしていますか?AV、写真、小説、空想など。

⑦自分自身で、人と違っている、変だと感じる事はありますか?

無いと答えた方は本当にそうですか?考え直してみてください。

閑話休題

⑧自身について、違っている、変だと言うことについて、恥ずかしい、皆何かしらあるので普通、誇らしいの中からお選びください。

続く。(唐突!!!!!)

眠たくなってきた………

また後ほどね!

コメントを残すにはログインしてください。